クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/30 (Wed) ROBOT魂 ZZガンダム買っちゃった

週末に発売されていたようですが、昨日ビックカメラに寄ってみるといくつか残っていました。

ROBOT魂〈SIDE MS〉 ZZガンダム です。

以前から気になってはいたのですが、写真を見ているだけでは腰が細すぎてカッコ悪・・・って思ってました。

現物を手にとって見ても悩んだのですが、横から欲しそうに待ってる奴がいたので意地悪魂が発動してしまい、そのままレジへΨ(`∀´)Ψケケケ

ダメですね〜こうやってドンドン積みまくるんですよねw

zz_IMG_5673.jpg

いつもと違い、本日開封!!

やっぱ、腰細すぎなのはどうしようもないのですが、丸顔の結構イケメン・下半身とバックパックのボリューム感はイイ感じ。

可動域が広いのでポーズが取りやすいが、若干固めなので・・・でも動かして遊ぶのには固いほうがプラプラしなくていいですよね。

首は2重関節になっているんですが、襟にあたってあまり動かないのは残念だった。

ハンドパーツも豊富なので、表情つけやすい。

ひとまず立たせてみました。

zz_IMG_5675.jpg

zz_IMG_5676.jpg

zz_IMG_5677.jpg

正面から見なかったら大丈夫かな(^_^;)

付属のスタンドに乗せてみました。

zz_IMG_5678.jpg

ハイパー・ビーム・サーベルですが、付属の持ち手で掴ませて持たせましたが、凄まじいボリュームで大満足!

カッチョエエ(*´∀`*)ポワワ

zz_IMG_5679.jpg

zz_IMG_5680.jpg

今一度見てみれば、もうちょっと大胆にポージングしたほうが良かったのかなって。

でもヤッパZZはいいなあ~~

juneさんのZZ作ってみたくなっちゃった・・・無いけどね(笑)



関連記事
スポンサーサイト

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<<★のさんのAMX-004 キュベレイ 脚部その1 | TOP | ★のさんのAMX-004 キュベレイ 腰部その3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/389-80bdd934

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

