クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/26 (Fri) 仮復旧できました

ようやく再インストールが終わって、何とかネット難民からは解放されました。

ホッて感じです。

まだ、ソフト関係がインストールされていないので、もう一がんばりですけどね。

でも、いろんなフリーソフトとか入れていたので、今からみると何入ってたんだっけって感じです。

これだから、newパソコンや再インストールって環境が壊れちゃうから嫌なんですよねえ…


それから、twitter試してたんですが、やはり一人でするものではないですねorz

これからいろんな人を増やしていって試してみたいと思いました。(合わなかったら続かないかもという危険性もあるかも…)

ブログの右にもプラグイン付けてみましたのでユーザー名は分かると思います。

ヘタレな事でも聞いてやろうと思われる優しい方はどしどしフォローして下さい。

待ってま~す。(^^)/~~~

関連記事
スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<丸い部品は苦手かな | TOP | パソコンが...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちはWINDOWSの更新ファイルでエラーが出ましたね。
バックアップも出来ない状態でした~。
買ったときにおまけでインストールされてたソフトなんか全部消えてなくなりました。
まあ、困ったのは1ソフトだけでしたので、今ではハードディスクに空きができたとかできないとか。
それ以来、皆さんからいただいたデータはバックアップするようにしてます。
いずれにしろ、お疲れ様でした~。

2010/11/27 00:04 | たーくん [ 編集 ]


Re: 

>たーくんさん
そうですね。
環境というかソフトは時間かければ復活するからいいですけど、データだけは取り返しつかないから困りますよね。
私は家族の写真等の大事なデータはハードディスク2箇所に取ってます。
「念には念を」いれないと思い出は消えると困りますからねえ。

2010/11/28 23:58 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/39-dc42d0bd

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

