クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/12 (Tue) ★のさんのAMX-004 キュベレイ 脚部その4

うーん、3連休だったんですけど・・・3連休だったんですよね・・・

何してたんでしょ?

送り迎えばっかりで、結局身になるようなことは何も無かったんです。

期待して頂いてるでしょうレポも全く手付かずで、ホント申し訳ありません。

休みの最後に更新するぐらいが関の山なのか・・・( ´゚д゚`)アチャー

先に進めれるようにキュベレイの記事は書いて行かないと・・・ですね。

本日は足のフレーム部分を。

先ずは足首より下部分から、貼りあわせていきます。

QUBELEYIMG_5370.jpg

上側から重ねる部品は乗せてから、ズラしてきっちり合うか確認しましょうね。

QUBELEYIMG_5371.jpg

重ねた前側は貼り付けにくいですが、前側が空洞なので、ピンセットを突っ込んでやれば前半分ぐらいまではキッチリ押さえられます。後は後ろを押さえればOK。

QUBELEYIMG_5372.jpg

次に足首部分ですが、補強?パーツを貼り付けガイドをよく見ながら組んでいきます。

QUBELEYIMG_5373.jpg

完成形はこんな感じ。位置関係をよく確認してからエイッ!っと貼付け。

QUBELEYIMG_5374.jpg

爪先部分の組み方は簡単なので省略して、足首部分に貼り付けます。

QUBELEYIMG_5375.jpg

反対から見た所ですが、下側を合わせて組むと上側が飛び出しているように見えますが、これで正解です。

QUBELEYIMG_5376.jpg

最後に踵フレームパーツですが、半円パーツの所は先ず上側を先に貼り付けて固定しちゃいましょう。

QUBELEYIMG_5377.jpg

後は丸く貼り付けていけば出来上がり。

これは踵の方から差し込んでいきます。

QUBELEYIMG_5378.jpg

そして、踵内側と貼り付けてフレーム部分の完成です。

QUBELEYIMG_5379.jpg

QUBELEYIMG_5380.jpg

次は外装部分になりますよ(≧∇≦)/

関連記事

キュベレイ | trackback(0) | comment(0) |


<<★のさんのAMX-004 キュベレイ 脚部その5 | TOP | すいませんでした(。-人-。) >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/395-6930feac

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

