クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/10 (Fri) GUNDAM FIX FIGURATION NEXT GENERATION フルアーマーユニコーンガンダム

GUNDAM FIX FIGURATION NEXT GENERATION フルアーマーユニコーンガンダム

とってもカッコいいっす!!

ユニコーンガンダム小説版 全10冊も買って読みました。

フルアーマーでの製品は現状これしか無いので、先週の休みに見つけた瞬間に衝動買いしてしまいました。

でも、もったいなくて箱を開ける根性なく、箱のまま眺めてる私…

ノーマルユニコーンガンダムのぺパクラは作りかけてるけど、フルアーマー誰か作ってくれる紙の神様が出て来てくれないかなあ。(願望)確実に作ってくれる神ならば、これ資料にあげても良いです。

gffnguni1

gffnguni2

gffnguni3

関連記事
スポンサーサイト

物欲 | trackback(0) | comment(1) |


<<暑いけど秋は近い? | TOP | 参参参板金さんのザク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

さっそく遊びに来ました。
僕もコレ見ましたよ。かなりできがよくてびっくりしました。
これを紙にする神ですか・・・現れるかもしれませんが、僕ではないですねw

2010/09/10 08:54 | じょーしー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/4-82c952bf

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

