クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/09 (Sat) ★のさんのAMX-004 キュベレイ 頭部その1

今週の仕事は地獄でした。

ありとあらゆる部署のエライさんがやってきて、入れ替わり立ち代り同じ事をを説明させられて時間の無駄でした。

散々説明を聞いた後に、本社で自分の近い所に座ってる奴に電話して裏取るなんて・・・自分らで確認して迷惑かけに来んな馬鹿ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って状態でした。

昼は自分の仕事が全く出来なかったお陰で、会社に2連泊させてもらいましたよ(ヽ´ω`)

今日は寄り道して帰りましたが、明日は生きていられるのか???

倒れてたら…すいません。

さて、キュベレイの方は今日から頭部にいきましょう。

先ず頭部外装ですが、細長い目頭の所を慎重に位置決めして貼り付けましょう。

QUBELEYIMG_5559.jpg

後は後ろに向かって慎重にドンドン貼り付けて行きましょう。

QUBELEYIMG_5560.jpg

次は頭部後方の内部パーツであるジャバラバーツを折々して作りましょう。

QUBELEYIMG_5561.jpg

外装との位置は最後部に合わせてから、前方に向けて固定していきます。

QUBELEYIMG_5562.jpg

貼り付いたらこんな感じ。

QUBELEYIMG_5563.jpg

次に首パーツを作成していきます。

QUBELEYIMG_5565.jpg

実は首パーツですが、この写真の貼付け位置は間違ってしまったものです。

右の方に尖った部品を右に付けていますが、これは内部に差し込むパーツでした…(TдT)

慎重に剥がして中に貼り直しました。 でも、ヘロヘロになってましたけどね…

次に頭部前方の内部部品を上から貼付け。

目はいろんなバージョンでのスペシャルパーツが付属されているので悩みどころですが、私は目が飛び出してしまうのが好きじゃなかったので、内部フレームパーツに直接貼り付けました。

QUBELEYIMG_5572.jpg

出来上がった前方内部部品を外装部分とジャバラパーツの噛み合わせが合っているようにしてから、糊を付けて貼り合わせましょう。

QUBELEYIMG_5574.jpg

これで、頭部本体部分は出来上がりです。

目が奥で光っている感じが、個人的には気に入っているのですが、皆さんはどんな感じがお気に入りですかねえ?

後はパイプ等々のぶひんですが、それは次回にさせてくださ〜い。

関連記事
スポンサーサイト

キュベレイ | trackback(0) | comment(0) |


<<京都マラソン2013で走ってきました | TOP | ★のさんのAMX-004 キュベレイ ファンネル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/403-66d8cb95

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

