クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/16 (Sat) ★のさんのAMX-004 キュベレイ 頭部その2

ホント今週は仕事で地獄の一週間でした。

マラソンで体力使い切った後なのに、週2しか帰れなくなるなんて・・・なんて極端な。

水曜深夜タクシー、土曜始発帰りなんて、この歳でゴメンです。

家の布団の寝心地良すぎて今日は夕方まで寝てました。

まだ眠いですけど、あと議事録おこしをやらないと本当に休めないんですよね(;´д`)トホホ…

キュベレイは頭部横の動力パイプ等の部品作成になります。

耳?部分は2パーツ構成となっています。

外側になる方から組み始めます。

QUBELEYIMG_5575.jpg

その後、動力パイプ受けの部分を丸くなるように貼付け。

QUBELEYIMG_5576.jpg

最後に頭部を挟み込む部品を折って、貼り付けます。

QUBELEYIMG_5577.jpg

動力パイプは1パーツなので、クルッと丸めて貼り付け。

QUBELEYIMG_5578.jpg

パイプを最後に差し込んで出来上がり。

QUBELEYIMG_5579.jpg

部品が出来上がったので、先日作っておいた頭部本体に顎パーツと共に取り付けましょう。

QUBELEYIMG_5580.jpg

取り付けるといっても、挟み込みながら貼り付けるようになります。

場所と位置関係はこんな感じ。

QUBELEYIMG_5581.jpg

挟み込んでいるので、ピンセットは後ろ側から差し込んで、押さえましょう。

QUBELEYIMG_5582.jpg

これで完成。

QUBELEYIMG_5583.jpg

なんですが、首パーツの時に接着ミスして外側がヘロヘロで汚くなったのが見えちゃうので、目隠し用の紙をあまってる所から切り抜き。

QUBELEYIMG_5584.jpg

チャチャッと貼って、リカバリー出来たのかな??

QUBELEYIMG_5585.jpg

これで、頭部完全完成Σd(゚∀゚d)イカス!

関連記事

キュベレイ | trackback(0) | comment(0) |


<<★のさんのAMX-004 キュベレイ 腕部その1 | TOP | いつ終わるのか・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/406-1565ecbb

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

