クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/21 (Thu) 超大河原邦男展の前売り買っちゃった

今日は、のほほんと出来た日でした。

仕事が一気に暇になって、やる事が無いぐらい。

午前中は溜まった書類の整理をして時間を潰しましたが、昼からどうしたらいいもんかと・・・

チョット出かけてくると言いながら、日本橋のボークスへ行っちゃいました。(・ω<)テヘペロ

いきなりですが、エレベーターに乗ると押しちゃいたくなるようなポタンが有るじゃないですか〜

oogawaraIMG_5893.jpg

エレベーターの壁面には「超大河原邦男 模型コンテスト」のポップが!!

oogawaraIMG_5894.jpg
oogawaraIMG_5895.jpg
oogawaraIMG_5900.jpg

帰りに乗ったもう一台も濃い顔が並んでるしww

oogawaraIMG_5896.jpg
oogawaraIMG_5897.jpg
oogawaraIMG_5898.jpg

作品がいっぱい並んでいてとっても楽しいのですが、し〜んとしてて写真撮れる雰囲気じゃなかったので・・・でもコソッと一枚だけ

oogawaraIMG_5899.jpg

エエのおジオング(*´∀`*)ポワワ

他スコープドックやザブングル関係とかいっぱい有って楽しい楽しい。

しかし抜け出してきただけの身、長居は出来ないので、後ろ髪ひかれながらレジに。

そこで、今週末から神戸で始まる「超・大河原邦男展-レジェンド・オブ・メカデザイン」(兵庫県立美術館)の前売り券を買って来ました。

oogawaraIMG_5909.jpg

ロッピーとかで前売り買っても良かったのですが、どうしてもこの実券が欲しかったんです。

それは、フリーダムの周りの切り取り線を切ると立ち上がるからなんですよΣd(゚∀゚d)イカス!

oogawaraIMG_5910.jpg

この超大河原邦男展3/23〜5/19迄あるのですが、誰か興味のある人いますか?

もし良ければ日程を調整して、超大河原邦男展→飲み会 のパターンで関西オフ会みたいに出来れば良いなって思うのですが。

遠くの人がいればお泊りも有りかな?

もし興味がありましたらメールやコメ頂けたらと思います。

フリーの紙面見てても盛り上がってキター!

oogawaraIMG_5911.jpg

出来れば限定ガンプラも欲しいかもw

ガンダム大河原

書いてて凄く楽しくなってきたよ〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<じょるるさんのズゴック | TOP | ★のさんのAMX-004 キュベレイ 腕部その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/408-d388467e

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

