クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/25 (Mon) じょるるさんのズゴック

なんだか久しぶりに気の抜けた休日を過ごせました。

気の抜け過ぎか、ビールの飲み過ぎか、花粉症の薬の効き過ぎか分かりませんが、土曜の夜からは14時間睡眠してました。

とはいえ、嫁に叩き起こされたので記録中断でしたけど(*>ω<*)

相変わらず買い物や、実家にお出かけとかしましたけど、その他は机に張り付いてました。

というのは、じょるるさんが、水泳部大好きアイテムを公開してくれたからなんです。

こんなに真剣にペパに集中したのは、昨年のお手伝い以来だと思います。

今回作成させていただいたのは「ズゴック」ですね〜

カラーレーザーで印刷したのと、断面処理しないまま作ってるので・・・仕上がりに関してはシ──ッ!! d(゚ε゚;)

先程、昨日に投稿した分を公開して頂いたみたいで、有難い次第です。

現状で撮り直したので、先ずはシャア専用から。

jyoruruIMG_5925.jpg

jyoruruIMG_5926.jpg

そして量産型。

jyoruruIMG_5927.jpg

jyoruruIMG_5928.jpg

A4一枚仕様なので、結構早く出来上がります。

作るのに慣れてきちゃったので、量産型はやっぱり・・・と思い。

jyoruruIMG_5929.jpg

じゃん!

jyoruruIMG_5930.jpg

じゃんじゃん!!

この2日間で、一個小隊出来ちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

やはり最後の締めは、大佐がジムにぶっ刺さないとダメでしょうw

jyoruruIMG_5931.jpg

2日で4体!いやあ〜楽しかったっす。(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

関連記事

ぺパクラ | trackback(0) | comment(4) |


<<★のさんのAMX-004 キュベレイ 腕部その2 | TOP | 超大河原邦男展の前売り買っちゃった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久し振りです。
つくりは速い、しかも四つ!
綺麗で完成しましたな。
僕はDLしたがまだ作り時間がない(泣く)

2013/03/25 10:42 | RAN01 [ 編集 ]


 

はっ早いっ、早すぎですw
カッターとかの工作道具が赤色なんですね。

しかも量産化ラインが
構築されているとは。。。

製作して頂きありがとうございます。

遅くなりましたが次のミッションも
勝手にお送りさせていただきましたw

2013/03/25 12:37 | じょるる [ 編集 ]


Re: 

>RAN01さん

こちらこそ、お久し振りです。
早くないですよ〜
部品点数も少ないから、あっという間に出来ちゃいます。
一緒に量産しましょう(^.^)/~~~

2013/03/25 21:35 | クシャ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>じょるるさん

あっ、いや、道具はノーマルなんですけど(汗)
ジオン脅威のメカニズム的に無性に作りたくなっちゃったものでww
おおっ、次のミッションですか、これまた渋いっす(人´∀`).☆.。.:*・゚

2013/03/25 21:51 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/409-6d329b95

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

