クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/02 (Thu) サザビー 出る!! その1

パソコン故障中に進めた成果を出していきましょう。

タイトルの言葉をシャアのように叫んで発進します!

まず胸の部分です。

IMG_1006.jpg

IMG_1005.jpg

IMG_1007.jpg

この動力パイプの作りはjuneさんの作品と同じ方法だと思います。(組説しか見てませんけど…)

初めて作りました、簡単な作りですが再現度はバッチリだと思います。

一番目立つ胸部先の右側の貼り付け失敗してますね…綺麗になってないです。

IMG_1008.jpg

バックパックの取り付け部分も波打ってますが、付けると見えなくなるので、良しとしましょう。

続いて腰に行きます。

IMG_1002.jpg

IMG_1001.jpg

バーニヤがチラ見しててカッコいいです。

ちなみにこの銀色はダイソーの色紙です。

丸めると表面が剥離してくるので、修正が大変でした。

でも、この機体バーニヤまだまだ有るんですよねえ。

IMG_0999.jpg

IMG_1003.jpg

下側からスカートを覗くといっぱいスラスターが焚けそうですよ。

機動性高そうですね。

次回は足行ってみたいと思いますよ。

関連記事

サザビー | trackback(0) | comment(0) |


<<奈良マラソン2010 | TOP | 丸い部品は苦手かな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/41-955ee834

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

