クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/31 (Sun) いにしへのならのみやこの八重桜

最近まで寒い寒いと思っていたのですが、春がいきなりやってきたようです。

桜の花満開だあ〜 (人´∀`).☆.。.:*・゚

週末は土曜の方が天気がいいとの事だったので、朝から走りに行きました。

何時もの川土手のランニングコースですが、ここも違わず桜が綺麗に咲いていました。

IMG_5946.jpg

気温・天気・体調・景色共に最高!!

途切れる所も多いですが、アチコチ咲いているので、上ばっかり見て走ってました。

IMG_5947.jpg

年に何度も見ながら走れる機会もないので、調子に乗っていつものチョット短いコースを2往復して、たっぷり堪能しちゃいました。

久々に走りすぎたのか昼ご飯食べたら睡魔に寄って来られる始末。

やっぱコンスタントに走らないとダメっす。

最後にもう一枚。

IMG_5948_20130331231941.jpg

近所の特徴の有る物も収めましたが、分っかるかな〜 (^。^)y-.。o○

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<★のさんのAMX-004 キュベレイ 腕部その3 | TOP | ★のさんのAMX-004 キュベレイ 腕部その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

最後の写真、有名なお寺の三重塔修復中とみました。

外観もすばらしいのですが、構造なども興味があるので
改修中状況も見学出来たらいいのですが。

今年は、春の国宝特別公開(興福寺北円堂)と
秋の正倉院収蔵品特別公開を、見に行きたいです物です。

2013/04/01 08:22 | まゆんく [ 編集 ]


 

綺麗なところですね。
うちの近辺ですと、現在姫路城が大改修中ですね~。
天守の近くまで行って間近で見られるようなのですが…。
オイラ以外はだれも興味がない模様です。(笑)

2013/04/01 23:44 | たーくん [ 編集 ]


Re: 

>まゆんくさん

流石〜ご名答です!
今年はって事は何回か当県まで来られてるってことですか。
色々と見物もありますので、是非ともお越しくださいませませw

2013/04/03 00:38 | クシャ [ 編集 ]


Re: 

>たーくんさん

ただの川土手ですが、一年で一番いい季節だったんだと思います。

姫路城が見れるとは知りませんでした。
それなら行かなきゃならないですね〜

2013/04/03 00:40 | クシャ [ 編集 ]


 

>姫路城 
エレベータで、天守閣の屋根の前まで上がれるそうです。
見たいんですけどねぇ。(笑)
あと、エレベータに乗るためのネット予約が必要なんだそうです。(謎)
そんなに人が見に行っているのかは… 疑問ですけど。

2013/04/03 20:37 | たーくん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/411-ec0e9f99

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

