クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/09 (Tue) ★のさんのAMX-004 キュベレイ 腕部その4

昨日は気分がダークサイドに落ちていたので、愚痴ってしまい申し訳ありません。

戯言ですので、気にしないでください。

始まったアニメを消化しながら落ち着かなければ(汗)

といいながら、今日呑みに行ったとことのビールが生魚臭くて1杯めから減滅していたのを思い出した・・・

ともかく、記事を進めます。

今日は上腕部をば。

先ず上腕部外装ですが、筒状に貼り付けます。

QUBELEYIMG_5637.jpg

その後上部の蓋をしてイッチョ上がり。

QUBELEYIMG_5638.jpg

次に肘部分ですが、丸みのある部分については先に端の部分を貼り付けて固定しちゃいます。

QUBELEYIMG_5639.jpg

その後丁寧に丸い箇所を貼り付けます。

肘の張り出した部分は簡単なので、完成品で割愛。

QUBELEYIMG_5640.jpg

腕の芯の部分は角パーツの貼り合わせですが、先に写真のように組んでから貼りあわせたほうが楽かも??個人差あるでしょうが…

QUBELEYIMG_5641.jpg

後、下の写真左から2個目の上腕部フレームを作っておけば、全パーツが揃います。

QUBELEYIMG_5642.jpg

組み合わせ方ですが、下のように2つの部品毎に組み合わせておきます。

左のパーツは下の方から差し込んでおきましょうね。

QUBELEYIMG_5643.jpg

最後に右にあった上部分を差し込んで上腕部が完成です。

QUBELEYIMG_5644.jpg

先日出来ていた下腕部と合わせてみると、だいぶ出来てきたように見えて来ましたよねヾ(・д・` )ネェネェ

QUBELEYIMG_5645.jpg

関連記事

キュベレイ | trackback(0) | comment(0) |


<<水泳部が | TOP | やっぱ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/414-264cb279

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

