クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/12 (Fri) 水泳部が

今週に入ってから3連チャンで呑み続けてました。

昨日が一番いい調子で呑んでたおかげで、今日は散々な二日酔い(|| ×m×)オ、オェ・・

会社にたどり着くまで貧血みたいになるし、冷汗流れまくるし、上からも下からも・・・

絶対出ないといけない日だったから頑張りましたが、何もなかったら多分休んでましたよ。

なんとか夕方に回復して、ヤレヤレって感じでした。

家に帰るとさるお方から救援物資が届いていました。

コンバジ10のジオン軍です。

IMG_5961.jpg

早速水泳部の方を開梱!!

IMG_5962.jpg

(;゚∀゚)=3ムッハーこれで丼飯食えますわ〜

ああ、僕の家にも来てくれた、こんなに嬉しいことはない

これを見て、ジンさんのナイスなハイゴッグ思い出しました。

あれも組んでみたい一品ですよね。

とはいえ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<<★のさんのAMX-004 キュベレイ 腕部その5 | TOP | ★のさんのAMX-004 キュベレイ 腕部その4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/415-24bf7e00

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

