クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/16 (Tue) ★のさんのAMX-004 キュベレイ 腕部その5

もう遅いですが、土曜は久々に揺れたのでビックリしましたなあ。

阪神大震災と同じような時間だったので、嫌な記憶も…

でも、何とも無かったので良かったですけど、被災地の方々にはお見舞い申し上げます。

週末は内職をしていたのですが、それ以外は何もなしって感じのボーっとした感じでした。

ヤバイですね、滞留している記事がなければ書くこと無いのかも(大汗)

何時までも続けてないで、先に進めなくちゃですね。

でも、書くの遅いので(;´д`)トホホ…

さて、キュベレイは肩部分に行きます。

が、その前に上腕外装の写真だけ先に。

QUBELEYIMG_5650.jpg

肩部品に進みます。

先ずは肩先の方の部品ですが、折りたたみ部分を先に貼り付けておきます。

QUBELEYIMG_5652.jpg

後は貼りあわせて、肩元の部品も組んでおきます。

QUBELEYIMG_5653.jpg

その後2つを貼り合わせ。

QUBELEYIMG_5654.jpg

次にフレーム部品を組み始めます。

QUBELEYIMG_5655.jpg

貼り合わせは、片側を先ず固定してから貼り付けましょう。

QUBELEYIMG_5656.jpg

出来上がるとこんな形。

QUBELEYIMG_5657.jpg

肩外装との貼り付けですが、先に糊代部を下に引き出して貼り付けておきましょう。が、方向が間違っていましたので、本当の方向は最後の写真を見てください(。-人-。) ゴメーン

QUBELEYIMG_5658.jpg

その後、フレーム自体を上方向にズラして肩元の糊代に合わせて肩口部分を貼り付けます。

言い忘れてましたが、肩フレームは左右がありますので貼る前に確認しましょうね。

QUBELEYIMG_5659.jpg

出来上がったのを上から見たらこんな感じになっているはずです。

QUBELEYIMG_5661.jpg

これが正しい方向なので・・・

腕部はあと1回で終われるかな(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

関連記事

キュベレイ | trackback(0) | comment(0) |


<<あ〜っ、痛痺れる・・・ | TOP | 水泳部が>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/416-bda7ffd8

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

