クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/21 (Sun) ★のさんのAMX-004 キュベレイ 腕部その6

この週末はいけませんでした、

イライラ積まりまくりです。

あーーーーーーって、叫びたいぐらい。

何をしても言っても分からないものには分からないようです・・・

どうしたもんかいな Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

今週はいい事あればいいなあ〜(現実逃避)

気分を変えるべく、キュベレイちゃん進めましょう。

今日は肩部最終のバインダー基部になります。

基本的な部品に難しい物はないので、サクッと組めます。

QUBELEYIMG_5664.jpg

上部の部品はちょっと何処から攻めるかを考えちゃうかもですが、やはり端を押さえる所から

QUBELEYIMG_5665.jpg

その横は折り曲げながら指で押さえるのが簡単で早いっす。

QUBELEYIMG_5666.jpg

一番端はピンセットで丁寧に押さえれば出来上がり。

QUBELEYIMG_5667.jpg

次に最初の作ったものでバインダーフレームを差し込む部分を貼付け。

QUBELEYIMG_5668.jpg

中央部とを先に貼り付けて、上部部品を次に貼り付ければ完成です。

QUBELEYIMG_5669.jpg

出来上がった物を先日の肩部品に上から差し込めば、オシマイ

QUBELEYIMG_5670.jpg

両方出来れば、これで腕部部品の全てのパーツが完成になります。

QUBELEYIMG_5671.jpg

長かった腕も終わって、やっと次は最難関のバインダーになりますねwww

関連記事

キュベレイ | trackback(0) | comment(0) |


<<★のさんのAMX-004 キュベレイ バインダーその1 | TOP | あ〜っ、痛痺れる・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/418-0114f34e

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

