クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/01 (Wed) ’13食博覧会 大阪 行って来ました

昨日、いやもう一昨日ですが、’13食博覧会 大阪に行って来ました。

開催はオリンピックと同じように4年に一度だったはず?前回行った時には橋本・東国原氏を見た記憶があるんですよね〜。

今回は会社が買わされたチケットを貰えたので、朝一から家族とお腹空かせてレッツゴー。

会場は大阪マラソンのゴールと同じくインテックス大阪。

入り口から頑張ってますね。

syokuhakuIMG_6019.jpg

中に入ってイベント広場前にはキャラクターのフッピー君やらなんやら、いっぱい飛んでます。

syokuhakuIMG_6020.jpg

会場入ってすぐ販売・飲食店がいっぱい。

更に試食なんかも目一杯やっているので皆さん食べまくって、買いまくってました。

syokuhakuIMG_6028.jpg

息子なんかはマグロ好きなので、マグロの切り身や寿司を見て目がギラギラ。

syokuhakuIMG_6023.jpg

syokuhakuIMG_6021.jpg

中華や

syokuhakuIMG_6024.jpg

手のひら広げたくらいある焼きソーセージや

syokuhakuIMG_6025.jpg

いちご大福等々

syokuhakuIMG_6026.jpg

もうどれもこれも美味そうで、いくらお金有っても足りないぐらい・・・

他にも各県毎や国別のブース等もあり、ココに来たらなんでも食べれそうでした。

食べ物じゃ無いですけど、食品サンプルも有りましたが、こりゃまたリアル( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

syokuhakuIMG_6033.jpg

syokuhakuIMG_6030.jpg

果ては寿司や天麩羅の時計まである始末ですが、お値段を見て断念。

syokuhakuIMG_6034.jpg

一番奥の県別イベントの所では鳥取県の親善大使のなんとかさん(スイマセン覚えてませんでした)が来て目一杯アピールしてました。

syokuhakuIMG_6038.jpg

その他にも和・洋・中の食品コンクールでは素晴らしいアートな作品がいっぱい展示されていました。

syokuhakuIMG_6042.jpg

syokuhakuIMG_6041.jpg

っと、勢い良く書いていてさぞかし食いまくって楽しんだんだろうと想像されていると思いますが、実はそんなもんじゃなかったんです。

入場して20分ぐらいは調子良かったのですが、その後酷い頭痛がしてきて目を開けているのも辛い状態に・・・

結局入口近くでスルメとパンの試食と小さい小さいコップに入ったビールの試飲しただけで、他何も食べられず。(;´д`)トホホ…

帰りの電車で寝て、帰ってからもまた寝て、夕ごはん食べたらまた寝てました。

結局、疲れて腹空いただけの残酷イベントだった・・・

でも、家族は試食だけでもお腹いっぱいなのに、更に買いまくり・食いまくりで堪能していたようで良かったです。



関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<★のさんのAMX-004 キュベレイ バインダーその3 | TOP | ★のさんのAMX-004 キュベレイ バインダーその2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/421-28088b25

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

