クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/14 (Tue) イマイチ

この週末は、ある依頼物をひたすらやっていました。

腰とかバキバキになった感じですが、なんとか2日ぐらいで終了。

でも、出来はイマイチだったかなと反省。

今週から結構ある飲み会が続くのをかんがえたら、早く早くと思って作業したらいい事無かったかも…

再チャレンジと思っておきましょう。

それとは別ですが、騙し騙し使っていた左足ですが、快晴の日曜日には足を床につけるだけで結構な痛みが。

お陰でびっこひいてる状態で、走ることも叶わず。

これでは衰える一方です。

本当のトリガーは何処なんでしょう。

なんとか復活したい酔っぱらいさんでした。(ヽ´ω`)

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<超大河原邦男展に行ってきた | TOP | ★のさんのAMX-004 キュベレイ ハンドパーツ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

急なお願いになりまして、申し訳ございませんでした。
これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします。

2013/05/14 19:22 | ★の [ 編集 ]


Re: 

>★のさん

暇なので、お気軽にお声掛けください。
逆にお眼鏡にかなう完成度に追いつければ、いいのですが。
また、よろしくお願いします。

2013/05/14 22:59 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/425-e25681ca

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

