クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/24 (Fri) みつけたスタンダート

やっと仕事が暇になって来ました。

しかし、良く仕事をやってくれた人が今日で契約満了・・・明日からは??

はてさてどうなる事やら。

ネジ巻いていかないとダメかも。

という時ですが、ふと寄ったところで諦めていた FW GUNDAM STANDart: 17のマラサイを見つけました。

ノーマルとUCバージョン2個づつ有ったので、全部で4個刈ってきました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

IMG_6122.jpg

何故かわからないですけど、このひと月ほど自分の中でスッゲー「マラサイ」ブームが来ています。

とにかく集めたり、作ってみたいという欲求がバンバンあるんですよね〜。

設計できるんだったら絶対作ってると思うぐらいww

今はUCバージョン開封して、写真撮ってるのが関の山ですけどね。

しかし、イカしてますなあ。

格好良すぎて鼻血出まくり。

IMG_6123.jpg

IMG_6124.jpg


FW GUNDAM STANDart: は初めて買いましたが、塗り分けや造形も結構イイ感じです。

気に入りました。

IMG_6125.jpg

IMG_6126.jpg

でも、ウイングとスタインは積み上がっていてましたが、全く触手が動かなかったです。

話は違いますが、再販されていたGFFのサイコガンダムですが、先週末県内を探しまくりましたが、結局見当たりませんでした。

田舎には入荷しないんですかねえ(;´д`)トホホ…

実物見て買いたかったんだけどなあ〜

何処かに・・・もうネットしか無いだろうな・・・



もっと欲しいのはサイコMk-2だけどw

関連記事
スポンサーサイト

物欲 | trackback(0) | comment(4) |


<<グダグダ | TOP | ★のさんのAMX-004 キュベレイ 組立>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ、いいな、マラサイ。うちの近所にはないんですよ。
私も何故か今「マラサイ」ブームな感じで、今の作品が済んだら作りたいなぁとは思っているんですがね。(ゲルググJと天秤に・・・)

2013/05/24 20:42 | りばーぺーぢ [ 編集 ]


Re: 

>りばーぺーぢさん

発売日以降無かったので、見つけられたのは多分運が良かっただけだと思います。
同じようにブームが来ているとは…作れる人が羨ましいですww
でも、天秤ならゲルググの方がΣd(゚∀゚d)イカス!

2013/05/25 23:50 | クシャ [ 編集 ]


 

私も偶然寄ったコンビニで見つけUCのマラサイだけ買いましたw
ちょっと作りたい衝動にかられてSD設計用に落書きしてましたw
りばーぺーじさんと同じくゲルググも描いてました。1stですけどね。
私は設計していると言えるレベルではないけど
クシャさんも設計始めるなら作りたいと思った「今でしょ」w

2013/05/29 11:55 | じょるる [ 編集 ]


Re: 

>じょるるさん

いいでしょ、しょ、しょ。
すっごく格好良く見えて仕方ないですww

設計ですか…誰か初歩を教えて…

2013/05/29 21:29 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/428-9bf76c73

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

