クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/06 (Thu) ピアノの森 23巻 素晴らしすぎ(T_T)

今日もまたまた本を買ってきちゃいました。

会社推奨の資格本とか、嫁への東野圭吾の新刊本、ランニング本。

そして、いつ出るかと楽しみにしていた「ピアノの森 23巻」。

IMG_6145_20130606004814.jpg

昔から好きで何度も読み返していますが、今巻はコンクール最後に向けての盛り上がりが凄い。

あっちこっちで(感ノД`動)クスン..

マジで何ヶ所で涙が出てきました。

既に5回読み返しましたが、音色が聞こえてくるようなこの表現ヤッパええのお〜。

早く次を見たい気でいっぱいだけど、もう一冊買ってきて自炊しようかな。

そうすれば、どこでも読み返せるしなあ。


関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<起動!! ビグ・ザム 豆腐 | TOP | サイコザクに魅入られて…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/433-718aee22

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

