クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/09 (Sun) 起動!! ビグ・ザム 豆腐

今回は早々に見つけました。

って言ってもMちゃんがお出かけするついでに買ってきてもらっただけなんですけどね♪~ <(゚ε゚)>

それにしても、このパッケージの巨大さ。

流石ビグ・ザムだ、この大きさも伊達じゃない。(横のマグカップも結構大きかったんですけど…)

袋のデザインも気合入ってますなあ〜

IMG_6167.jpg

IMG_6168.jpg

IMG_6169.jpg

IMG_6170.jpg

豆腐の原料にもオデッサ周辺で取れた大豆をごく微量ながら使用してるという拘り具合。

開封してみましょう

IMG_6171.jpg

良い感じの造形ですなあww

今回は数量限定ノベルティである、ご飯の型抜きの為のサブユニットが付いていたので、これで丼飯もいけるってもんです。

IMG_6172.jpg

更に作戦指令書まで入っている気合いの入りよう。

この動画で大量のビグ・ザムが流れてくるのは楽しいなあ〜(≧∇≦)/



今日の晩御飯には間に合わなかったので、このアボガド味もおあずけ状態。

しかし、冷蔵庫の中でも存在感満点ですね~

占領具合からこんなセリフが出てくるぐらいw 「圧倒的じゃないか、我が軍は」

関連記事

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<<eo光 | TOP | ピアノの森 23巻 素晴らしすぎ(T_T)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/434-deca48b3

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

