クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/12 (Wed) ダルダルダルダル

ゴールデンウイークぐらいから腰が怠いというか、常に筋肉がはっているような状態です。

普段なら電気屋でマッサージチェアに乗ってみたらスッキリするんですけど、ここ最近効果なしです。

それに連動してるのかわからないけど、体全体が怠い・・・

いつまでたっても疲労が抜けず、平日も早いし、休みも12時間以上寝て更にお昼寝までする始末。

左足の痺れ(痛み)も未だに回復せず。

週2程走りに行くが、総距離はいつもぐらいだけど、完走はできず3Kmづつぐらいのぶつ切りになるヘタレっぷり(´Д`|||)

なので工作は全く出来ず、アニメの視聴も何十話も貯まる始末。

また、会社から言われている資格試験も受けなきゃいけないし、車検やプロバイダー変更に伴う登録メールの変更とか諸々が山積み・・・

ああ、洗濯機止まったから干して寝よう(ヽ´ω`)

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<父の日かあ・・・ | TOP | eo光>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

な、何十話も溜まっているんですか(驚)
といいつつ、こちらもドラマが6本と映画が3本あったりするので似たようなものですけどね。(笑)

休みの日にたくさん寝ちゃうのは、体がそう望んでいるからです。
暑くなってきますので、じっくりお休みください。

2013/06/12 23:54 | たーくん [ 編集 ]


Re: 

>たーくんさん

まあ何十話といっても唄を飛ばせば一時間で3話はみれるはずなので、24時間ぐらいあれば消化できるかとww
どうでもいいやつも有るので、見なくてもいいんでしょうが(爆)

それよりも、このペースで寝てばっかりだと元の夜型生活に戻れないかもです。
そうなったら何も出来ないのですが(冷汗)

2013/06/13 21:37 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/436-dd9da624

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

