クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/17 (Mon) 父の日かあ・・・

今日は全国的に父の日だったんですね。

自分の親からは万歩計が欲しいと希望がありました。

希望機種は歩いた距離で日本地図が出来上がるという機能が付いているものでした。

IMG_6175.jpg

誕生日は今週半ばなのですが、73歳になろうとしてまだ日本一周19,800Km走破にチャレンジする心意気は凄いと思いました。

人生最後のチャレンジとか言ってたので、完歩するまで元気でいて貰いたいものですガンバッテー(∞*・3・*)ノ

話は変わりますが、金曜日に全国的なニュースにもなっていた現場近くにT君の塾のお迎えに行ったので、写真撮ってみました。

IMG_6178.jpg

ブルーシートで囲ってますが、4階から車が落ちたら大惨事ですよね・・・

ああ怖い怖い。

自分の方は、相変わらずの自堕落ぶり。

この眠気は何時まで続くのでしょうか??

一日に何回も何時間も寝ている状況は相変わらず(´;ェ;`)ウゥ・・・

そういう中でも、何ヶ月もかかっている(放置している)物のデカール貼りをなんとか作業。

IMG_6119.jpg

そして、トップコートを吹いてあることが発覚。

IMG_6137.jpg

仮組みもせずに塗装→その後の作業としたおかげで、パーツが何個か不足してる((((;゚Д゚))))

ランナーの残を確認したけど、その後にどこかに紛失していたようなので部品請求しなくてはいけなくなっちゃった。

いつ出来るんだコイツ??

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ヴァイエイトとメリクリウスが呼んでいる | TOP | ダルダルダルダル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こっちでも… デ、デカール…。(笑)
細かいので大変ですよね。
プロモデラーの方を本気で尊敬しちゃう部門の第2位にランクインしています。

2013/06/18 00:13 | たーくん [ 編集 ]


Re: 

>たーくんさん

細かいのをチマチマってのは意外と好きだからいいんです。
それよりも、キット以上の物を貼るにはセンスの方が問題で・・・
何処まで、どれくらいの量にするのかの方が判断つかないっす(汗)

2013/06/18 00:27 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/437-fa03e0f6

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

