クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/24 (Mon) やっと出た。ROBOT魂 ガンダムヘビーアームズ

いやあ~長い間待ちわびました。

Wシリーズが出始めた時、発売が発表されてから、双方ともに待ってましたよ〜

店に行って、最後の一個を見ていた人が棚に置いた瞬間に横からサッと確保しました。

本当は保存用と遊ぶように2個は確保したかったのですが・・・

ひとまず保存用にしましょうね。

IMG_6189.jpg

早く遊ぶ用見つけないとねΨ(`∀´)Ψケケケ

それと、「つくろう!UCキャンペーン」のデカールを頂くべく無理矢理HGUCシリーズを購入。

HGUCは最新作のメッサーラを選択しましたが、実は活躍を殆ど知らないので、(´ε`;)ウーン…って感じです。

IMG_6190.jpg

ストーリーは分かるんですけど、登場MSがよく分かってないんで、もう一回Z見なおさないといけない??

工作意欲が湧くまで、積み確定っす。

それにしても、肝心のデカールが小さい小さい・・・すっげー小さい(´・ω・`)ガッカリ…

IMG_6191.jpg

どうせ、くれるんだったらジオン軍の方のデカールが欲しかった。


また今日の体力もここまでのようです。

明日取らないといけない休暇を一つ消化する為に休みにしましたが、用事もないのでどう過ごすべきか?

って言ってたら、娘も休みって・・・一人だと思ったから明日休みにしたのに( ´゚д゚`)アチャ-



関連記事
スポンサーサイト

物欲 | trackback(0) | comment(2) |


<<FW GUNDAM CONVERGE 11 への旅 | TOP | なんでだろう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

何と、お休みなんですね…。
明日はゾゴック発売です。(○ンバージ)
最後の水泳部になりそうなので、是が非でもゲットしようと思っております。(笑)

2013/06/25 00:27 | たーくん [ 編集 ]


Re: 

>たーくんさん

ゾゴックのゲットは頑張りたいと思いますww
本当はゾックが欲しいっす。

2013/06/25 16:02 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/440-3fab008b

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

