クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/25 (Tue) FW GUNDAM CONVERGE 11 への旅

今日は休みだったのですが、昨日23時前に寝たので7時過ぎには目が覚めちゃいました。

意外なことに背中があまり痛くない??

気分もシャッキリしてるような久々の感覚。

最近と違う事したっていったら、上布団(タオルケット)かけて寝たぐらいなんですけど。

お腹?体の冷えが原因だったんだろうか?よく分かんないや??

朝食を済ませて、勢い走りに行きました。

いつもより調子良い感じでしたが、11Kmの間では気温も上がってきたので、暑かった。

おかげで、信号ストップ以外で1回水分補給休憩(言い訳)しちゃいました。シ──ッ!! d(゚ε゚;)

帰って風呂入った後は、購入の旅へ。

とはいっても、近所のイオンとかは一昨日から売り出しているようで、空き箱しか残ってない始末。

3時間半の車と電車の旅を終えて、なんとかZガンダム(持ってなかったから)とゾゴックを保護することに成功。

しかし、リックディアスは途中お金が無かって取りに帰っているうちに売り切れ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まあ、アマゾンから箱で来るからいいんですけど。

IMG_6193.jpg

戦い済んだ後にラーメンでも食べるかと、有名店の「ラーメン亀王」に行って、亀王ラーメン昔味の固麺・大盛りを注文。

IMG_6192.jpg

一口麺を食べてビックリ!!

口の中に入れた途端、舌の上でモラモラになって崩れていく様は、中迄熱が通ってなくて、ゆがけていない状態。

ほとんど粉やんけーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ((((;゚Д゚))))ガクガク

そのまま給仕の人の所に持って行き「お前食ってみろ。こんなもん食えるか〜」って突き出す!

色々言い訳していたけど、名の通った有名店でこれじゃあ衰退していくのも目に見えそうですなあ。

あまりにも空腹な上に、頭にきていたので返金したいという金も受け取らず、立ち去った。

そんなの返金してもらったら、無かったことになるから正直な意見書けないもんなー。ヽ(`Д´)ノプンプン

帰ったらエネルギー切れになっちゃったので、またお昼寝。

気づいたら夕御飯って、無駄な休日で実り無かったよ。(TдT)

関連記事

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<<かこうかこう | TOP | やっと出た。ROBOT魂 ガンダムヘビーアームズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/441-f63188a4

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

