クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/07 (Sun) ささのはさらさら

雨が上がったものの、恐ろしく暑く、そして湿度が異常に高くて寝苦しい週末でした。

おかげで、今まで以上に昼が眠くて・・・寝てましたけど・・夜も(焦り)

ところで、今日は七夕でしたね。

子供も大きくなったので行事をすることもなく、あ〜そういう日だったんんだって感じだけでしたけど。

本題で言えば、きょうは陽乃さんやひたぎさんの誕生日・・・

じゃなくて、結婚記念日(入籍)でしたけど、昨日イベントは済ませちゃいましたw

家族で焼肉食べ放題パーティだけでしたけどw

しかし21年になるので、後一年で親と過ごした年月と同じになっちゃうなんて、歳取るはずですよね。

まあ、嫁と出会ってからなら、とっくにそれは超えてますがね。

また同様に子供達が独り立ちするまでは何年もありますので、それまでは自分達が元気でいないと。

親にしてもらった責任は果たさないとね。

夕焼けに誓う・・なんつって。

IMG_6213.jpg

関連記事
スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<なんなんだこのラインナップは・・・ | TOP | サイコ・ガンダムMk-Ⅱが来た〜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/445-f00d3bec

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

