クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/11 (Thu) なんなんだこのラインナップは・・・

仕事の第一次ピークが収まると思った矢先、大問題が勃発。

自ら陣頭指揮しないと収まらないようになってしまい、いきなり修羅場。

とはいえ、一過性のものなので頑張ってます。

そんな中、隙間時間に今季のアニメチェックしてみましたが、どうなってるのって感じ。

ロリ・ホモ・魔界・2期・・・(/´Д`)/イヤァ~

この3ヶ月は苦行ですか?

物語・犬バサ・戦勇・てーきゅう・有頂天・神セカ・ワタモテぐらいで生き残れるかな~

って、それよりもやることヤレって感じでしょうな。

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<休み中には消化を | TOP | ささのはさらさら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/446-c34f1c4b

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

