クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/15 (Mon) 休み中には消化を

仕事の段取りは任せてあるので、3連休です。

今日の時点で呼び出されていないので、明日も大丈夫な事でしょう。

この二日間は机に張り付いて溜まっていたアニメ36話分を一気に消化!!

追加分もあり、今日でヤマト2199も18話迄追いつきました。

ヤマトは燃えますなあ〜。

普通あれで生き残れるはず無いけど、万対1の戦いとかwww

明日続き見よ(´∀`∩)↑age↑

それとは逆に、絶対買いますって豪語してたサイコ・ガンダムMk-II(ネオ・ジオン仕様)の予約が仕事忙しい間に開始されていて、瞬殺だったらしい・・・

完全に出遅れ、近所で予約できるところにも行ってみたけど、既に打ち切り・・・(;´д`)↓sage↓

でも、オークションには手を出さないようにって、心に決めておきましょう。

自信ないけど

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<コ・コシガ | TOP | なんなんだこのラインナップは・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/447-7c875c26

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

