クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/18 (Thu) コ・コシガ

昨日は、第一弾の仕事の目処がついてきたので、さっさと帰りました。

そして、5日ぶりにちょっと走りに。

途中なぜか今までの姿勢と違っていたことに気づく。

もっと背筋を伸ばして、上に引っ張られてる感じでってのを思い出したんです。

そうするとなんだか少し苦しいのが楽な感じに。

更に、GW以降ガチガチに固まっていた腰が動くような感じに思えたので、若干ひねる感じで進んでみました。

なんだか腰椎のあたりが少しこそばゆい感じでしたが、コリも解れるかもって積極的に動かしておきました。

ここ最近駄目駄目だったけど、久々に10Kmに届いて満足しちゃってました。

寝る時に多少腰に違和感を覚えましたが、久々に筋肉が動いたからだろうと思ってました。

ところが、今朝起きてからチョット腰が痛い・・・

これは一度軽くやったことのあるぎっくり腰に近い感覚(゚A゚;)ゴクリ

今日一日おとなしくしていましたが、帰宅して嫁に言うと風呂上がりにでっかくて冷たいシップを貼ってくれました。

でも、あまりの冷たさに((p*Owo*q))プルプル

今、腰にジンジン来ているのがわかります。

なんだか一日中眠かったのもあるので、腰の養生も兼ねてさっさと寝ることにしますわ〜

関連記事
スポンサーサイト

ランニング | trackback(0) | comment(0) |


<<あつあつ | TOP | 休み中には消化を>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/448-84ca4d55

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

