クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/20 (Sat) あつあつ

昨日まで涼しかったのに、今日は気温が上がってきて暑かったっす。

汗がじわ~っと滲んできて扇風機のお世話に。

暑い中も、先日注文して来ていた紙の置き場所がないので、100均にケースを買いに行きました。

IMG_6217.jpg

上のものが先日分、今日届いた追加の分を自分でカットしたのが下のもの。

IMG_6245_20130720220638.jpg

コレらを入れるにはケース2個じゃあ足りなかった。

また追加でケースを買いに行かねば。

それはおいといて、今年のグリーンカーテンにしているゴーヤはなかなか上手く育ってくれています。

結構大きいのも取れるし、味もイイし。

IMG_6244.jpg

ゴーヤチャンプルーにビールが最高ですなあ(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!

関連記事

ぺパクラ | trackback(0) | comment(0) |


<<のんびりダラダラ | TOP | コ・コシガ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/449-0efa30b0

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

