クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/03 (Sat) た〜まや〜

慌てて東京に行って、翌日始発に乗って出社してって事で、なんだか疲れたようです。

家で寝たことでスッキリ感はあるんですが、なんだか喉が痛い。

??風邪気味??

とはいえ、パンクして店に放置してきた息子のチャリを取りに行ったり、パンク修理したり、家事したりでなんだかバタバタでした。

今日は毎年恒例の地元の(ショボイ)祭りがあったので、子供達は各々でお出かけ。

ということで、両親に来てもらって晩からベランダで花火見物を

IMG_6348.jpg

IMG_6350.jpg

間近であり、快晴だった事もあって満足して頂けたようです。

まあ5日から東北4大祭りツアーに行くようですから、記憶の片隅になるでしょうww

わたし的には、久々に両親とイベント事が出来て嬉しかったっす。

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ゴホ、ゴホッ、誤報 | TOP | 東京泊まり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/454-3610d723

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

