クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/08 (Thu) ゴホ、ゴホッ、誤報

いゃあ、今日夕方の緊急地震速報にはやられましたな~

会議中だったんですが、皆執務室内に飛んで行きましたよ。

ましてや自分の住んでる県が震源地。

それに想像だにしない震度

家族の事が心配で何で連絡するべきか、起こってから無事を確認すべきかも判断に苦しむ始末。

ところが、支店長室内のTVを見てても揺れる気配なし⁇

結局何もなくて良かったんですけど、誤報にしてはやり過ぎかもって、思いましたよ。

もし、本当に起こってしまったら対策本部付で当分家族のもとには帰れず、心配だけがつのる状態になっていたでしょうから、今回は情報が間違ってて良かったです。

と、ホッとしながら同僚に誘われたら飲みに行ってしまった自分がココにいました。

イロイロやる事やって無くて、すいません(´。・д人)ゴメンヨゥ...</span>

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<9連休だけど | TOP | た〜まや〜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/455-5de75e0f

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

