クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/19 (Mon) 長かったのか、短かったのか

長いと思っていた夏期休暇も今日で終了。

息子とお出かけした以外はほぼ引きこもり。

外は相変わらず立ってるだけで蒸発しそうな勢いで日光が照りつけてくるし・・・

出るのも嫌ですよ。

朝方(8〜10時ぐらい)で走りに行ったのも、3回だけ。

だって死にそうになりますもん。

今日は昼のインドカレーを済ませた後に何時ものイオンにいくとものすごい人だかりが!

IMG_6479.jpg

「コロツアー2013」というのをやっていたみたいです。

コロコロコミック関係なのでしょうね、ガキンチョだらけでした。

その他「ダンボールの森」とかもあったようです。

IMG_6480.jpg

奥の方に行ってみると今度から始まる「ガンダムビルドファイターズ」関係のブースも有りました。

ビルドストライクガンダムの試作?も展示してあったのでパチリと。

IMG_6481.jpg

って言っても、偶然あった事でしかネタがないという9連休でした。

明日から会社に行かないといけないので、そろそろ早起き出来るように寝ないといけないです。

それではまた。

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<干からびる~ | TOP | 息子との夏休み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/459-1ff3b226

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

