クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/20 (Mon) ぐうたら中

最近なんだか何も手付かずで、やることがどんどん溜まっていってる気がします。

一番やる気が出てないのが「年賀状」

デザインを家族分作るのですが、今年は全くやる気がおきません…

その為か年末までのサザビーも腕の途中でストップしてしまってますので、危険信号点滅状態です。

しかし、出かけてみると外も寒くなり、年末の雰囲気をかもし出してきています。

IMG_1067.jpg

車から見ていると、ススキが陽の光を浴びて金色に輝いて綺麗に見えるのですが、写真の腕がイメージに追いつかないですね。

ちなみに昨日は「仮面ライダーMovie大戦core」公開日にTくんと観に行ってきました。

とにかく鳴海荘吉(オヤッさん)かっこ良かったです。

出てきたマシンのスカルギャリーなんかチョー好みでしたよ。

渋すぎですね。

1月に出るMG FIGURE-RISE のスカルも購入決定って感じになっちゃいましたよ。


関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<これも デカッ!! | TOP | ペプシの罠にかかった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/46-bb334d93

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

