クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/22 (Thu) 干からびる~

会社に出社するのに戻ってはや3日。

たった3日なのにもう体が冷房慣れしてしまっている。

外に出ると、ドライヤーを当てられてるような風+高湿度の熱風が吹いていて、もう耐えられません。

昨日、横浜に出張した奴の話を聞いてみると、向こうも気温は高いけど、こんな熱風じゃなく涼しいって言ってるし。

こんなに暑いのは関西の方だけなんかよって、言いたくなるぐらいらしい。

しかし、夕立ぐらい降ってくれないとホント倒れるよ・・・

そういえば、明日は年に一度の健康診断。

隔年度で引っかかる特定健診に該当しないように注意せねばww

自分の運動の仕方じゃあ一向に体重が減らないので、困りもんですけど。

本当はもっと頻度あげないとダメなんでしょうなあ。

でも、足にまた痛みが出てきたら逆効果になっちゃうし。

困ったもんです。

ということで、21時から絶飲食なので、その前にお茶と、両親から頂いたお土産を頬張っておきましたとさ。

IMG_6396.jpg

メタボ認定まであと58日?? (ヤマト風にw)

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<はめられた・・・ | TOP | 長かったのか、短かったのか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/460-9a3ae789

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

