クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/23 (Fri) はめられた・・・

昨日予告したとおり、健康診断に朝一から行ってきました。

まあ結果は来るまでよく分かりませんが。

検査は順調に過ぎて行きましたが、最後が胃バリウム検査。

その前の問診で、大丈夫かと聞かれて、少し便秘気味ですからと答えたのが悪かったのでしょうか?

胃バリウム検査終了した後に、出きらなかった時に飲む追加の下剤を貰った時に言われました。

「バリウムの中の下剤、少し多めに入れときましたから。」

いやいや、サービス品じゃないしって思いましたけど、もう結果だったし。

そして、帰社して薬効き始めてからがもう大変。

早ければ30分、長くても1時間おきに個室に駆け込む始末。

帰宅の電車も辛かった。

もう15時間ぐらい経過しようとしていますが、まだお腹グルグルいってるし・・・

息子にはLINEのスタンプ送ってこられて、からかわれてるわで情けない始末。(;´д`)トホホ…

しかし、寝れるかなあ・・・(遠い目)

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<すっずしい〜 | TOP | 干からびる~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/461-dd715014

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

