クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/25 (Sun) すっずしい〜

この週末は、ようやくよく降ってくれました。

昨日の夜は、一気に真っ暗になり30秒間で稲光が17回も光ってる時も。

暗い空が、一気に真っ黒になり、すごい風と集中豪雨。

IMG_6506.jpg

この雨だと帰ってこれないからと、息子を塾に迎えに行く為にマンションから出た所から路面は川に・・・

傘は飛ばされそうだし、傘をたたんで車に乗り込むだけで服もベチャベチャになり、体に貼り付く始末。

帰って直ぐ玄関で着替えさせられるぐらい凄い集中豪雨にあってしまいました。

更に今日も続いて雨。

よって、一日中何処にも行かず引きこもり。

おかげで、禁書目録もう1回見なおしてもまだ時間余る始末。

夕方からはマンションの夏祭りでしたけど、食べ物だけ買って来て部屋でビール三昧。

ここ何年かはキャラホビと重なって不参加だったけど、今年は自宅参加(*´σー`)エヘヘ

う・う・う・よく飲んだから、まぶたが。

パトラッシュ、なんだか、とても眠いんだ。

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<買い物三昧?後睡眠・・・ | TOP | はめられた・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/462-0be80126

| TOP |

プロフィール

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

