クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/29 (Thu) 買い物三昧?後睡眠・・・

昨日は急遽急ぎの仕事があったので、かなりドタバタと。

家でもお仕事があったので、殆ど寝れず今日は半死状態。

こんな時に限って、朝の電車、座って行っても寝れないんだよね(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

でも一日寝ずに耐えましたよ。

時間も出来たので、帰社途中に散髪してスッキリと。

そして、昨日発売になっていた物を買いに!!

1個めは「ガッチャマンクラウズ」のサントラを。

6107L5v3TPL.jpg

全12話なのにまだあまり展開してないくてどうするのか知らんけど、この音楽は好きですなあ〜

ノリノリになれるので、早速聴きまくりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2個めは「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のBD第3巻。

前期でハマっちゃって既に全巻予約の上、代金払込済なので毎月末の発売日が楽しみなんすよね。

まだ1つも開封していないので、週末に開けて一人ゆっくり大きいテレビで見ようかなww

IMG_6536.jpg


初回特典も見ないといけないし〜

八幡の斜め下過ぎる発想で問題を解決していくのと、互いの同じようなままの距離感がいいんですよね〜

そうそう、今迄我慢して見なかった<物語シリーズ>セカンドシーズンもゆっくり集中して見ないとなあw

本当はあと一つWiiUを買ってピクミン3やりたかったんだけど、9月ぐらいから値下げするかもしれないってなってたから、今日は我慢してチョット様子見にしましたよ。

まあ今週末は今迄ほったらかしにしていて、必ずやらないといけない風呂のカビ取りをすれば、他はやることは無いのでグダグダと俺ガイルでも見て過ごすとしましょう。

前回に引き続き、またまた瞼が下がって来たので明日一日出社する為に寝るとしますか

ガッチャ(★`・ω・)ゞ


関連記事
スポンサーサイト

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<<本艦はこれより現戦闘海域を放棄、離脱します!! | TOP | すっずしい〜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/463-be19556f

| TOP |

プロフィール

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

