クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/23 (Thu) 大阪 光のルネサンス 2010

今日は会社帰りに「大阪 光のルネサンス 2010」をチョッとだけ覗いてきました。

去年とかもライトアップをしていたのですが、見ていなかったので、興味本位でカップル満載の中にオッサンひとりでのりこみましたよ。

今年は12月11日(土)から25日(土)の17:00~22:00ということで時間がない中で行ってみると、スッゴイ人人人…別の用事もあり、あまり奥に行くと戻れなくなるのではと思い、入り口から50mぐらいのところで諦めました。

こちらが入り口にあった案内看板

IMG_1076.jpg

これは看板の奥に建っている「大阪市庁舎」正面のライトアップ

IMG_1077.jpg

中へと誘う通路になっている樹木にはイルミネーションが施されており、且つ、ルミナリエのように見える回廊のような横断的なイルミネーションさらには音楽も大音量で流れており、とても綺麗で楽しくてノリノリになるような演出がされてました。

ビデオも撮ったので興味のある方はどうぞ見ていってください。






ほんの短い時間でしたが、結構楽しかったので、来年こそは是非とも奥まで攻めて完全攻略したいと思います。

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ガンプラEXPO JAPAN tour in 大阪 2010 | TOP | これも デカッ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/48-40cf4816

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

