クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/28 (Tue) 情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?

最近なんだか知らないけど、あちこち動いてたりしたので、ペパにまとまった時間が取れていませんでした。

その隙間時間でサザビー製作が進んだところまで。

先ずです。

IMG_0987.jpg

脚は無可動ですが、腕は良く動きます。

肩・上腕・肘・肩部スラスター で表情豊かな動きができますね。

IMG_0988.jpg

肩アーマー内の書き込みも別パーツで表現されています。

両手を並べてみて、こんな感じ。

IMG_0990.jpg

作るのには結構時間がかかりますが、ハンドパーツは握り手・平手・武器持ち手と揃っています。

並べただけでも カコ(・∀・)イイ!!

IMG_0986.jpg

そしてバックパック

IMG_0982.jpg

ファンネルコンテナ部をチョット上から

IMG_0983.jpg

ファンネルは差し込んでいるだけなので取り外しは出来ますよ。

IMG_0985.jpg

後は頭と武器とシールドだけとなりました。

年末年始休暇に入ったので、この猛者に勝ちにイッちゃいたいと思います!!

じゃあまた。

関連記事

サザビー | trackback(0) | comment(0) |


<<USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行ってきた | TOP | ガンプラEXPO JAPAN tour in 大阪 2010>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/50-6de79f37

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

