クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/06 (Thu) そんなに数はないはずだ。そこか!

年末に追い込みをかけたサザビー、残りの部品です。

まずは頭部から

正面から左右に回ります。

IMG_1015.jpg

IMG_1014.jpg

IMG_1012.jpg

メインカメラにはダイソーにて仕入れてきたメタリックなテープを貼ったので、光を当てるとこのとおり。

IMG_1011.jpg

いい感じです。

LEDなんかで、自らが光るともっとカッコいいかも\(◎o◎)/!

これで全身の部品が完成しました。

残りは…

シールド 裏側にはビーム・トマホークが未使用時の柄を縮めた状態でシールドに搭載されています。

取り外し可能ですよ。

IMG_0979.jpg

そして、正面から

IMG_0980.jpg

最終はサザビーの主兵装のビーム・ショット・ライフルです。

IMG_0981.jpg

ちょっとくの字になってますねえ。

大きい箱組のときは歪みも目立つので、きっちり組む事が要求されますねorz

取りあえず、長かった製作も終了です。

組み上げは次回にて。

関連記事

サザビー | trackback(0) | comment(2) |


<<サザビー 完成です | TOP | 謹賀新年 2011>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

完成おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2011/01/06 13:34 | ヒロシ [ 編集 ]


Re: 

>ヒロシさん

ありがとうございます。

ようやくできました。
もうちょっとしたら、全体をお見せ出来るようにしますね。

こちらこそよろしくお願いします。

2011/01/06 21:55 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/54-c101ab1b

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

