クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/09 (Sun) サザビー 完成です

今回は完成したサザビーのお披露目です。

仕事が忙しくて更新できなくて、すいませんでした。

とっても出し惜しみしたように感じられたんじゃないでしょうか。

それではいってみましょう。

先ずはバストアップから。

IMG_1021.jpg

ちょっと引いて、上半身。

IMG_1022.jpg

もっと引いて、全体を見上げる感じに。

うーん好きなアングルなんですが、シールドにピントが合っていて。本体がボケてますね…

IMG_1023.jpg

そして、斜め前からで

IMG_1017.jpg

最後に正面から

IMG_1016.jpg

長かったサザビーの作製記もこれで終わりですね。

作ってみて、とても全体のバランスがいい、飾りがいのある作品だと思います。

また、写真は撮っていませんが、手の可動と多種のハンドパーツもあってポーズをつけられるのが、楽しいですね。

あと、初めて使ったNTラシャですが、皆さんが使われるのもよく分かりますね。

色は綺麗だし、薄そうなんですが、紙がしっかりしていて(張りがある)可動部のヘタリも少ないとみえました。

今後も使ってみたいですね。(財布の中身が許せば…)


さて、次は何をしようかと考え中です。

作りかけのもの、印刷しただけのもの等もあるので、とっても迷っています。

次回までに決めておきますね。

関連記事

サザビー | trackback(0) | comment(2) |


<<十日恵比寿 | TOP | そんなに数はないはずだ。そこか!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お知らせ
また一人の中国の設計者がブログを始めました、すれはパンダさん=知恵なる軍師さんです、今はぺパクラの四体機体(ガンダムGP03D、ガンタンク、ノイエジールとトールギス)のフリーダウンロードを....興味あれはダウンロードして作ってください
http://blog.sina.com.cn/u/1910674625

2011/01/09 17:28 | stupid001 [ 編集 ]


Re: 

>stupid001

お知らせありがとうございました。
GP03デンドロビウムが気になりました。
候補に入れさせて頂きま~す。

2011/01/10 20:38 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/55-e32d804c

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

