クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/14 (Fri) ジムジム

続いてペパクラをしようと思いましたが、会社の何時も仲良くしている同僚が2月1日付けで転勤が決まったので、昔からシンプルで大好きだと言っていた「ジム」を作って、転勤祝いに贈ってやろうと思いました。

ペパクラでジム(リアルタイプ)を探しましたが、なかなか気に入ったものは見つかりません。

一昨年のキャラホビの時にjuneさんのジムを買っておけばこんな後悔しなかったのに…

とっても残念です。('A`)

でも、手に入らないものに拘わっていても仕方が無いので、ちょっと気になっていたマスターグレード ガンダムVer2.0のバリエーションであるジム Ver2.0を作ることに決めました。

MG GM 2.0

あまり時間がない中、どこまで出来るかですけれど、プレゼントに耐えれるぐらいには仕上げていこうと思います。

では。これから素組頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト

プラモ | trackback(0) | comment(2) |


<<MG ジム その2 | TOP | しろくまさんのスコープドッグ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 こんばんわー。GM大好きけいけいです。MGver2.0はとにかくよく動くのでいいですよー。 
 せっかくコメントいただいたのに何の返事もできなくてすみませんでした。リンク全然もんだいないです。僕も時々寄らせていただきます。

2011/01/16 22:28 | けいけい [ 編集 ]


Re: 

>けいけいさん。

コメントありがとうございました。
早速リンクはらせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

2011/01/17 01:12 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/58-468944b4

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

