クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/17 (Mon) MG ジム その2

ジムですが、昨日素組が完了しました。

その状態での写真撮り忘れましたorz

流石Ver2を名乗るとおり、関節の可動域が広くてガシガシ動かして遊べそうです。

そして、私が好きなアニメVerに近いそのフォルム(´▽`)

今日は、寒かったので殆ど家に引き篭って、ゲート処理してました。

その最中のバラバラ状態ですが、

IMG_1146.jpg


話は変りますが、買い物途中にゲーセンで時間潰しに寄って100円でゲットしたのがこちら、巨大ガーナチョコです。

普通版と並べてみました。

IMG_1286.jpg

厚みは倍ぐらいあります。

IMG_1287.jpg

内容量ですが、普通が56gで大きいのが300gですから約6倍の大きさってことですね。

IMG_1290.jpg

書いているとおり、1ブロックもデカそうです。

IMG_1289.jpg

家にあるPSPとも並べちゃいました。

IMG_1281.jpg

開封しました。左の方はクレーンから落下した衝撃でしょうか。割れちゃってますね。

IMG_1291.jpg

1ブロックだけ食べましたが、味は普通版と同じですが、大きいのでとっても幸せ~)^o^(

それともう一つゲットした「低燃費少女ハイジ」と一緒にパチリ

IMG_1283.jpg

今日取ったのは小さい方で、大きい方は4ヶ月ほど前に取った物です。

今日の話はジムがメインだったはずなんですけど、大きく逸れてしまいましたね。

ではまた次回に。

関連記事

プラモ | trackback(0) | comment(0) |


<<MG ジム その3 | TOP | ジムジム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/59-2af21644

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

