クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/13 (Mon) 大阪マラソン2011

一寸前ですが、金曜日の新聞に大阪マラソン2011開催って出てましたねえ。

東京では遠いし、旅費もかかることから、近くで開催されるというのはとても興味が惹かれます。

とはいっても、フルマラソンなんて出たこともないんですが、身近に走っている猛者がいるので挑発されて興味が少し出たりします。

制限時間も7時間らしいし、それなら早歩き程度で完走できるぞ!!って言われたら大丈夫かな~なんて思っちゃいますよね。

まだ一年後の10月30日だし、それまでになんとか考えるか。

興味のある方はこちらの公式サイトを見て下さい。

関連記事

ランニング | trackback(0) | comment(0) |


<<なぜこの名か?? | TOP | 暑いけど秋は近い?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/6-a5fd4f52

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

