クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/23 (Sun) 再開ユニコーンガンダム その1

前回のスコープドッグに続き、組み立て途中で放置されていたユニコーンガンダムを行きたいと思います。

先日、公式HPにてEP3の予告が公開されたのを見て、俄然やる気が出てきました。

やる気を出させたシーンはダグザ・マックール中佐の「失くすなよ。自分で自分を決められるたった一つの部品だ。」って言うくだりですね。

漢ですよね~小説を読んでいた時の感動が甦ってきました。

でも、ジムも忘れてませんよ。

現在トップコート吹き付けて再組み立て中です。

では、ユニコーン行きたいと思います。

今迄出来ているのが、脚・バックパック・武装以外です。

先ずは本体を仕上げたいので、脚から行くことにします。

太股からいきますので、部品を切り抜きます。

IMG_1258.jpg

それを組み立てるとこんな感じ。

IMG_1259.jpg

本体の方に股からの部品は付いていたので、

IMG_1260.jpg

組付けていきましょう。

太股部のサイコフレーム部を貼り付けたあと、関節部を接着です。

IMG_1261.jpg

そして、スライドしている装甲部分を上から張り付けます。

これで膝関節部まで完成です。

IMG_1262.jpg

次は爪先部分から作っていきたいと思います。

関連記事

ユニコーンガンダム | trackback(0) | comment(0) |


<<MGジム完成 | TOP | 開封の儀 キタ━(゚∀゚)━!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/62-f10f0289

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

