クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/24 (Mon) MGジム完成

プレゼント用に作成していたMGジムですが、ようやく完成しました。

作成手順としては、ゲート処理・墨入れ・デカール貼り・艶消しトップコート。

簡単フィニッシュ方式ですね。

プレーンでシンプルながらも綺麗めを目指して作りました。

出来たのはこんな感じ・・あっ、手の方向が変に…

IMG_1350.jpg

IMG_1351.jpg

IMG_1352.jpg

コクピットハッチを開きましょう。

IMG_1356.jpg

ランドセルのバーニアのみ金色を塗ってみました。

IMG_1353.jpg

頭部センサー部下に銀色のシールを貼った仕上がりはこんな感じになりました。

IMG_1355.jpg IMG_1354.jpg

センサーのゴーグル部分が大きいから、結構光って見えるので、簡単な割にはイイ感じに出来たのではと思っています。

シールドとビームスプレーガンを持たせてみました。

IMG_1358.jpg

IMG_1359.jpg

手足の可動ですが、このぐらい曲がるので、結構動きます。

IMG_1357.jpg

これに腰の捻りや反りが出来るので、いろんなポーズがつけられて楽しいですよ。

ハイパー・バズーカを持たした写真は撮り忘れちゃいました…

設定では無いのですが、ハイパー・バズーカはランドセルのシールド保持の穴とサイズが合うので、背中にくっ付ける事もできますよ。

IMG_1364.jpg

適当にポーズをつけて

IMG_1345.jpg

IMG_1346.jpg

IMG_1347.jpg

チョット遊びすぎました。

トップコートが擦れて少し汚れちゃいました。(゚д゚lll)

撮影会はこれで終了し、別に購入したフィギュアケースに入れて、綺麗に梱包してから渡すことにします。

飾ったり、遊んでもらえると嬉しいなあ。

関連記事

プラモ | trackback(0) | comment(0) |


<<再開ユニコーンガンダム その2 | TOP | 再開ユニコーンガンダム その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/63-e568f8b9

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

