クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/07 (Mon) 再開ユニコーンガンダム その8

今日はMちゃんの高校入試第1回目、県内私学入試試験日でした。

自分の時はなんにも考えずに受けていましたが、自分の力でどうしようもないのは祈るしかありませんね。

親の力なんて関係ありませんね。

自分で未来は切り開かなければなりませんからねえ。

どうか、どこかに受かりますように。

という私はというと、この休み中なんだか頭痛がしていて調子は今一歩でした。

朝も走ってみて血行を良くしようとしてみましたが、効果はイマイチでしたね。orz

そういったところなので、あまり進んでいません。

バックパックも途中段階です。

今回の部品はこのぐらい

IMG_1342.jpg

これを組み上げると

IMG_1343.jpg

土台だけってな感じですが、残りを組み上げると

IMG_1344.jpg

こんな感じで、なんか変な顔のようにしか見えませんね。

早く形にしてみたいですね。

それではまた次回に。


関連記事
スポンサーサイト

ユニコーンガンダム | trackback(0) | comment(0) |


<<♪フレディマーキュリーが歌う 好きだもーん なカップヌードル♪ | TOP | 再開ユニコーンガンダム その7>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/71-2ff0e536

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

