クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/18 (Fri) 再開ユニコーンガンダム その12

ここ何日がグダグダしています。

帰ってきても、家の用事をしたりすると、あっと言う間に1時過ぎたりしてしまいます。

なので2時~3時の間ぐらいに気がついて、早く寝なきゃ!と思って慌てて布団に入るような始末です。

とはいえ、平日の睡眠時間って大体4時間から4時間半ぐらいなんですけどね…

なので、相変わらず進んでませんね。

IMG_1400.jpg

本日の部品はこれですけど、組むって代物じゃないですね。

切って、二つ折りして、貼付けるだけでした。(+o+)

これを先日のシールド本体に付けます。

IMG_1401.jpg

大して作業してませんが、ヤッタ気にはなる部品でしたね。

残りも同じような簡単部品なので、シールドは早く仕上げたいと思います。

それではまた次回に。

関連記事

ユニコーンガンダム | trackback(0) | comment(0) |


<<再開ユニコーンガンダム その13 | TOP | 再開ユニコーンガンダム その11>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/78-d8ba18de

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

