クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/17 (Fri) 驚いた!!

今日の夕方に入ったメールで驚いてしまいました。

というのはもう少し後のネタにさせてもらおうとしていたニキさんからコメが入ったからです。

ニキさんは「食卓にビームを」のブログをやっておられる方ですが、何といってもペーパークラフトの縮小いや極小化の技を持っておられる方です。

この写真見てください。(画像無断拝借してすいません…)

nikisan

普通等倍で作ると全高15㎝ぐらいなのが、この大きさです。

ペットボトルの蓋に乗ってしまうぐらい小さいんです…両脚幅でも一円玉の直径内ですね。

私こんなの組めません。もっと大きいパーツでも歪んでしまうのに…ピンセットも使いこなせないというか、ピンセットで破壊してしまいそうです。

今年のキャラホビの時も、多分あの人がニキさんかなあと思ってたんですが、ヒロシさんとニキさんの作品を先に見ることがメインで、気がついた時にはいっぱい人が居たんで、声掛けそびれたんですよね~。

あっ、本題に戻りますが、いつも感心してブログを見させてもらって方から「リンクさせてもらっていいですか」ってコメされたらそりゃビックリしますよ。

ニキさん、こちらこそよろしくお願いしますです。 です。

関連記事
スポンサーサイト

ぺパクラ | trackback(0) | comment(2) |


<<伝統の一戦 | TOP | なぜこの名か??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

記事にしていただいてありがとうございます!
キャラホビにもいらしてたんですね~ ブース内にいた女性は私だけだったので、多分それだと思います。
これからもよろしくお願いしますね!

2010/09/18 19:39 | ニキ [ 編集 ]


Re: No title 

>ニキさん

やっぱりあのブースにおられたのはニキさんだったんですね。
直接お話しができなかったのが残念です。
ニキさんのように毎日ではなく不定期更新野郎ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

2010/09/18 21:22 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/8-10826921

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

