クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/23 (Wed) 再開ユニコーンガンダム その14

前回の予告のあと、すぐ更新しようとしてたのでですが、仕事がいきなり修羅場になってしまいました。

おかげで週末作業した続きについてはやっと更新できるようになりました。

今日はビームマグナムです。

先ず第一段階の部品は本体部分のです。

IMG_1411.jpg

これを組み付けると

IMG_1412.jpg

それらしくなってきました。

更に第2段階の部品です。

IMG_1413.jpg

組む部品は少ないですね。

シールドのように貼るだけの部品で、紙の厚みで立体感をだそうという構成ですね。

貼りつけると

IMG_1414.jpg

大分それらしくなってきましたね。

残りの部品はあと少しですので、頑張りたいと思います。

本体の方ですが、組み付けを我慢できなくて、バックパックを本体に付けてみました。

IMG_1405.jpg

残りも少なくなってきましたよ。(^v^)

次回作を何にするか…考え中です。

それではまた次回に。

関連記事

ユニコーンガンダム | trackback(0) | comment(2) |


<<再開ユニコーンガンダム その15 | TOP | トトロが傘をさしてやって来た!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごいの出来上がりそうですね。
完成が楽しみです。

自分では組み立てる時間がありませんが、
詳細写真を見せてもらうと、
ほー、こんな構造か。って勉強になります。

2011/02/23 22:34 |  参参参 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>参参参さん

もう少しで完成形をお見せ出きると思います。
今しばらくお待ちを。
自分は設計が出来ないので、作られる方々の参考にでもなるのなら、励みになります。

2011/02/25 01:45 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/81-56f1a19b

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

