クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/25 (Fri) 再開ユニコーンガンダム その15

本当は水曜日に休みを取ろうと予定していたのですが、提出書類期限が出来てしまった為、繰延して今日休みをとっていました。

なので、一日中誰にも邪魔されずに遊べると思っていたのに、明日T君の試合を見に行くとのことで、予定が狂ってしまいました。

明日に行こうとしていた病院2つを朝から回って終わったら、もう昼でした…

昼ご飯食べてマッタリしていると、友達が来るから「どこか出かけておいて。」との事で外出する羽目に。

帰還命令後に家につくともう18時になっていて直ぐに晩御飯になっていました。

何も出来なくてイライラが貯まりまくりです。


結局出来たのはコレダケ(--〆)

IMG_1415.jpg

なんとかビームマグナムが完成できるぐらいでした。

これを両サイドに付けると

IMG_1416.jpg

反対から見ると

IMG_1417.jpg

銃口方向から

IMG_1418.jpg

立ててみると、どのぐらいの立体感か分かりますかね?

IMG_1419.jpg

リタッチしてないから、そこそこの組みあがりですが、この形はカッコイイですね。

後残すはハイパーバズーカーのみですが、組み上がりサイズは結構ありそうです。

それではまた次回に。

関連記事

ユニコーンガンダム | trackback(0) | comment(0) |


<<再開ユニコーンガンダム その16 | TOP | 再開ユニコーンガンダム その14>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/82-b9eb1bc3

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

